grdr0022329787_0641631463pc.jpg


曇り空で暑いのか涼しいのかわからない感じですが、過ごしやすいような気もしますimg


寒暖差で体調崩されませんようご自愛くださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


ふらっと立ち寄り温泉に行くつもりが、ムラムラして逢いに来てくださって嬉しかったですimg

お風呂で洗体してる時からすごく敏感に感じてくださって、ベットでもずっと悶えてくださって、たくさん気持ち良い~のお言葉も嬉しかったですimg

最初は、最近元気なくて、、、なんて仰ってたので心配でしたが、たーっぷり出ちゃいましたね(*´艸`)

すみれも気持ち良かったです(/// ꒳ ///)♡

残り時間のマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

すみれの大好きなお飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

帰りの高速の渋滞は大丈夫でしたかimg

優しくしてくださって、ありがとうございましたm(__)m

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg





みたよ、オキニトークもありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉とても励みになりますimg

お互いGWも頑張りましょうねp(´∇`)q ファイトォ~♪





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



今日も元気に出勤しました~ヽ(*^^*)ノ

あっという間に4月も終わってしまいますねimg

カレンダー通りのお兄さまはお仕事頑張ってくださいimg

grdr0022329787_0641631463_11.gif

すみれも頑張りますimg



良かったら遊んでくださいimg