grdr0022329787_0643874794pc.jpg



S様~、プリティimgちゃん~、昨日ぶりの再会すごく嬉しかったです〜img



昨日ぶり〜や、お久しぶり~な素敵女子ちゃまたちも楽しく過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m


笑顔の絶えない幸せなひとときに感謝ですimg


毎回、何かしらやらかしてしまって、ごめんなさいimg



お飲み物や、お食事もごちそうさまでした(>人<;)


初めていただいた目玉焼きハンバーグめちゃ美味しかったですimg


昨日の心配もありましたが、S様のお顔がとてもスッキリ晴れやかに見えたので、ホッとしましたimg


いつも贅沢なお時間を本当にありがとうございますm(__)m


またお誘いしていただけるように頑張りますimg



grdr0022329787_0643874794_08.gif




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




この後も深夜1時までお誘いお待ちしておりますねimg