grdr0022329787_0644209868pc.jpg



深夜から雨が降っていますが、夕方頃には上がるみたいですねimg


車の運転、お足元にはお気を付けくださいませ(__)




昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg




お昼にお逢いしてくださったお兄さま、同窓会旅行帰りに寄り道してくださって、ありがとうございましたm(__)m


同窓会のお話がとても楽しそうで、何年経っても毎年集まれるのって素敵だなぁと思いましたimg


プレイも気持ち良かったみたいで嬉しいですimg

やっぱり高速で帰られたのかなぁimg

また甲府に来られる機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねimg





夜にお逢いしてくださった当店ご新規のお兄さま、BBQ帰りのお誘いありがとうございましたm(__)m


BBQめちゃ長いお時間楽しまれたみたいですが、火傷が痛々しかったですよimg

お大事になさってくださいね(__)


お試しコースでしたので、少し焦りましたが、お若いのに性欲剤貰って飲んで来た~との事で、めちゃ元気にたっぷりfinishしていただけて、気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

最近あまり元気にならないの心配ですねimg


お飲み物も、ごちそうさまでした(>人<;)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




今日も元気に出勤してます~ヽ(*^^*)ノ


今週も頑張りましょう~img


grdr0022329787_0644209868_12.gif



良かったら遊んでくださいimg