■過去log
grdr0052342859_0636870471pc.jpg

おはようございます♡

最近言葉責めのレパートリーが少ない気がして
エロ漫画とかアダルトなビデオとかみて研究してます♡ 笑

実際にはどこまで言っていいのか・・・
と悩みながら様子を見てドキドキしちゃう♡♡
NGワードがある殿方は先に教えておいてくれると嬉し いな♡♡♡

2人でとーっても素敵なエロい時間をつくりあげていこ うね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

14-26時での受付です💞
お誘いお待ちしております🫶💗

grdr0052342859_0636757359pc.jpg

こんばんは〜🧚💞

暗くなったらエロの時間💞
明るい時間のえろはなんだか背徳感があって
それはそれで最高だけど…💗💗

お外暗くなったら我慢しなくていいんだ的な
感情になって性欲爆発する感じ・・・♡

えろーい時間をつくろ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
この感情共感してくれる殿方多いはず🥺笑

grdr0052342859_0636706477pc.jpg

こんばんは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ニップレスはてぃくび見えてないけど
いや、見えてないからこそ
とってもひわいでかわいい♡
黒のセクシーニップレスをゲットしましたぞー♥♥
そして冬でもつるつるのお肌でいれるように
ボディクリーム塗りたくってるんだけど
明日は早起き頑張って日帰り温泉いくの目標🌷💞
温泉入った日はお肌の調子がいい気がするから
コンディションを整えます♪♪

まだまだお誘いお待ちしております🧚✨
grdr0052342859_0636653772pc.jpg

おはようございます♪

お隣の工事音?が目覚まし変わりになって
いつもよりはやく目が覚めました(´⊙ω⊙`)笑
早起きできて得した気分╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪
今日は曇っていて肌寒いけど
殿方にくっつく口実ができるからいいよねぇ🥺💗笑
そう言えば昨日いい夢見た気がするけど
あんまり覚えてない🤣🤣
だけどいい日になる予感🌷🌷💞
きょうもフェロモン全開で誘惑中です💗
14-26時でお誘いお待ちしております♪
grdr0052342859_0636549300pc.jpg
こんばんは~🧚💗
最近思うんだけど、
ぬれた髪の毛とバスタオル1枚だけ巻いた姿って
すんごいえろくない🥺?笑
写真撮りながらえっちぃ〜って思った╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪笑

まだまだお誘いお待ちしております(。・ω・。)♡