■過去log
grdr0052342859_0636501188pc.jpg

こんにちは~🫶

ちょっと前に始めたゲームが難しすぎてモヤモヤ…🥺笑
スキマ時間にちょいちょいやってるんだけど
全然進まないよ〜〜〜🥺🥺
殿方の気持ちいい所を全身リップで探るんだけど
なかなか見つけれない時に感情が似てる🤣🤣💞
殿方にはどこが気持ちいい?🥺💞ってはっきり聞けるけど
ゲームにはどうしたらいいの!って聞けないから余計モヤモヤ☁笑笑
私はこうされたら気持ちいいってはっきりおねだりしちゃうタイプだから
殿方も要望があったらぜひ教えてね〜🫶❣️
grdr0052342859_0636457834pc.jpg

おはようございます♪

今日はにどねしてめっちゃ寝坊してしまった〜🥺🥺
なんとかギリギリ出勤は間に合いました╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯笑
朝からばたばた過ぎるけど
大好きな黒豆茶でパワーチャージして💞
フェロモン前回で殿方を誘惑してまいります🫶🫶💗笑

今日も14-26時での出勤です♪
お時間合う殿方はぜひお誘いくださーい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
grdr0052342859_0636321124pc.jpg

こんばんは~❣️

この写真とってもまんまるなお尻に撮れてない🤔!?♡♡
お尻といえば…よつんばいでのくんにっていいよねえ〜🫶💗
逆に殿方によつんばいをしてもらっても
アナルたまたまちん♡んの3点攻めもいいよねえ〜💞💞
どんな恥ずかしい格好で求め合おうか?🥰🥰
grdr0052342859_0636269378pc.jpg

おはようございます~🫶

ここ半年くらいリンゴジュースにハマってて
3日に1回くらいのペースで飲んでる(⁠・⁠o⁠・⁠)🫶💞
前に友達からもらった青森のお土産の
リンゴジュースがとんでもなく美味しくて
探し求めてるんだけど🍎🍏
名前忘れちゃって見つけ出せずにおる…🥲🥲
オススメのメーカーある殿方はぜひとも教えてほしいな🥺🫶❣️
今日も14時から翌2時での出勤です♪
お誘いお待ちしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯
grdr0052342859_0636165337pc.jpg

こんばんは~🫶

もこもこのお洋服は冬の必需品❣️❣️⛄❄️
暖かくて肌ざわりも良くて大好きなんだけど
かさばるのが弱点🤣🤣笑
この時期はチェストがパンパンになります🤣
私はお家だと基本すっぽんぽんで過ごすんだけど
裸族でも冬の寒さには勝てず
もこもこさんのお世話になっております〜🥺💗

そろそろもこもこさんを片付ける時期だなあ😗
もこもこさんはもういらないけど、
夜はまだ肌寒いから代わりにくっついて
暖めあおうね╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯💞💞