■過去log
grdr0050437301_0611605301pc.jpg

今日もスタートのお時間から
お誘いどうも有難うございましたimg


ドアを開けたら
20代のお若いお兄さまimg


当方、41歳img



『使いふるした』
『老化した』

どう思われちゃうんだろうimg

なんて・・・

脱ぐのも
お見せするのも
恥ずかしかったぁimg


けど、
そんな秘密を見せる感じのお時間が
また、とっても楽しかったですimg


今日は今から暇時間にimg
お声掛け下さったら
すぐお伺いできちゃいますimg

よろしくお願いしまーすimg

grdr0050437301_0611556750pc.jpg

こんにちはimg
今日も良いお天気ですねimg


寝る時は基本壁向きなんですが
少し目覚めてゴロンと回転img

カーテンの隙間から明るい陽射しが入っていたのでimg
パッと勢いよくカーテンをあけたら
2メートル先におじさんがこちら向きimg



もう一度閉めるべきか?
少しは開けとくべきなのか?

今日は、小さくビビりからの朝でした(苦



本日も13時から出勤予定です!
明るく楽しいお兄さまimg
ムッツリすけべな変態お兄さまimg

お誘いお待ちしていますimg

grdr0050437301_0611508883pc.jpg

丑三つ時

本日も沢山のお誘い
どうも有難うございましたimg


夜、面白いお兄さまとお会いすると
お部屋に戻っても
テンションが下がらないimg

とって楽しいお時間をご一緒させて頂き
とても嬉しく思ってますimg


あと、
今日はフォローとかオキニトークを
やってみましたimg
あれ面白いですねimg
メッセージもらうと凄く嬉しいですimg

ただ返信がすぐ出来ないのが気掛かりimg

遅くなってしまうかもですが
お返事
のんびり待っていてくれたら幸いですimg


それでは、そろそろ寝ますimg
おやすみなさーいimg

grdr0050437301_0611459761pc.jpg

お店の提携ホテル?
みたいなローズマリーホテルimg

お部屋にコスプレが置いてあって
今日も撮って頂いちゃいましたimg
imgありがとうございましたimg

髪の毛とかすの忘れたけどimg
折角なので早速載せてみましたimg


今日はどうもありがとうございましたimg


grdr0050437301_0611402824pc.jpg

陽も落ちたから、こんばんはかなimg

先ほどは、
お誘いどうも有難うございましたimg

また、これからのお時間も続けてお誘い
ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしていますimg