■過去log
grdr0050437301_0611355290pc.jpg

こんにちはimg

今月もあと2日ですね!

つまり今年もあと33日です!!!

サンサン(笑)

お正月の準備もそろそろしないとですねimg


と言っても
今日も13時から出勤ですimg


本日も素敵で楽しいお兄さまからのお誘い
心よりお待ちしていますimg


grdr0050437301_0611296730pc.jpg
直近の出勤予定です。

11/29(水) 13:00 - 1:00
11/30(木) 13:00 - 1:00
12/01(金) 13:00 - 1:00
12/02(土) 13:00 - 1:00

12/03(日) -
12/04(月) -
12/05(火) -


遊びに来てね♪
grdr0050437301_0611294613pc.jpg

気が付いたら
もう、こんな時間img


笛吹市や甲斐市にお誘い頂けて
久しぶりに夜景が見れましたimgimgimg
綺麗だったなぁimg

あと日記用のコスプレ写真もimg
とっても嬉しいかたですimg


本日は
どうもありがとうございましたimg



grdr0050437301_0611227764pc.jpg

素敵なお兄さま方
お誘いどうも有難うございましたimg

お別れのときまで
優しい笑顔と楽しいお話の時間を下さって
なんかとても嬉しかったですimgimg

grdr0050437301_0611151823pc.jpg

よろしくお願いします!
ともえと申します(笑)

今日はポカポカ良いお天気でimg
大人しくしてると
ちょっぴり眠くなってきちゃいますねimg
ゴロンとして空を見たら真っ青img

今日は素敵な日になりそうimg



今日から入店img
経験ありですが
だいぶブランクあるので
お手柔らかにお願いしますimg


素敵なお兄さまからのお誘い
お待ちしていますimg