image1.jpeg

おはようございます。

今回、何やらバタバタしてしまいましたが無事3日間を終える事が出来て一安心
帰りの電車からの日記投稿です


昨日お誘い頂きました

イズミの初めまして様
昭和ゴルフの本指名様
フリースタイルの本指名様

お誘い嬉しかったです
ありがとうございました
帰らなくて良かった 笑笑

ロング、超ロングに最後の枠にサクッと来てくれた可愛いコとずっと癒されていた一日でした。

今日かりしばらくの間お休みになります
たっぷり充電して元気でまた皆様にお会い出来る様にしたいと思います。

今回力になってくれたお友達、スタッフの皆さまサポートありがとうございました

心配して来てくれたチワワちゃんありがとね

昨日はお仕事が終わって真夜中にテレビショッピングをひたすら見てしまいました(?>?<?)
スレンダートーンコア 笑笑
最新式 はすごいらしい
今年中に買っていそう

それではまた書きます

皆さま、くれぐれもお身体に気を付けていて下さいね