image1.jpeg

こんにちは




今日私のいる場所でこの暑さなら甲府はとんでもない日なのでしょうね





皆さまお元気でお過ごしでしょうか





友人からとっても可愛い写真が届きました





幸せそうな姿にほっこり





今年は長梅雨でしたね




雨が大きく降った梅雨の日、友人の職場にダンボール箱に入れられた3匹の猫が居たそうです




その日の夜、友人から新しい家族が出来ましたと私の所にメールが…



いい人が出来たのかなって思ったらなんと猫ちゃん達でした





優しい人だからこの子達は幸せだなって喜んでいたら次の日、職場に行ったら実はもう1匹子猫がいたようで車に轢かれて亡くなっていたと。
見るに耐えられない姿だったようです。




もう1匹いるの見つけてあげれてたらって連絡が来ました




その子の分まで3匹を幸せにしてあげて下さいねって返しました



今日もらった猫さん達の写真を見て涙が溢れました



もう1匹の猫さんはまたきっと生まれ変わって来てくれると思うのでその時はいっぱい幸せになって欲しいです





皆さん、今日もお身体に気を付けて元気でいて下さいね




とうこ