image1.jpeg

先ほど事前予約にてフェスタでお誘い頂きました本指名様




今日も優しさいっぱいの貴方さまに私の方が癒されてました




私のこういう所が好きって話して下さったこともそういう所も見てくれてるんだなって嬉しかったです




今日は幼馴染の◯◯子ちゃんの話教えてくれたのいいなって思ってちょっと涙ぐんでしまいました

◯◯子ちゃんに私が似てる話も今日初めて話してくれてなるほどなぁって思いました


自分の人生において何故か不思議とずっと縁がある人っていますよね

今でも◯◯子ちゃんて呼んでらっしゃるのがすごく素敵だなって思いました

私は幼馴染の男の子達からは未だに旧姓の呼び捨てですもん

下の名前の呼び捨てとか、ちゃん付けが良かったなぁってちょっと羨ましいです


話は逸れましたが…
また◯◯子ちゃんの話も時々聞かせて下さいね




次回は食事デートからいいことの予定ですね




またお会い出来るの楽しみにしています




今日もありがとうございました