image1.jpeg

こんばんは





今日もお誘いありがとうございます






待機しています






24時の終了のお時間までもうちょっとお誘い待ちますね






この間、待機の時にYouTube見ていてエレカシの宮本浩次さんのカバーアルバム「ROMANCE」
のダイジェスト版を聴いてました


1. あなた
2. 異邦人
3. 二人でお酒を
4. 化粧
5. ロマンス
6. 赤いスイートピー
7. 木綿のハンカチーフ-ROMANCE mix-
8. 喝采
9. ジョニィへの伝言
10. 白いパラソル
11. 恋人がサンタクロース
12. First Love


どれも本当に素晴らしい仕上がりで引き込まれてしまいます

なかでもクレイジーだなと思ったのがこのアルバムのタイトルでもある「ロマンス」でした

何度も何度も聴いてしまいます



「あなた」も涙でてしまうし、「化粧」も聴いていると涙を流すまいとこぶしにギュッと力が入ってしまいます


「2人でお酒を」もいい。
好きでも別れが来てしまった人ともう一度お酒を飲むことが出来たらなって色々思い出してグッと来ました



どの曲も秀逸で最高なアルバムです





しばらくこればかり聴いてると思います




それでは、あと少しお誘い待ちます




とうこ