image1.jpeg

フェスタでお誘い頂きました本指名様





今年最後にお顔見せて下さって嬉しかったです





2人とも段々と格好を付けずにいれるようになって嬉しいです




今年嬉しかったことのひとつに私との出会いも入れて貰えてすごく有難いです
私もカラオケに行った時に段々と気分が上がって来るとあの曲を歌いたくなってあなた様のことをふと思い出していたりします
速度2つ上げてますよー
ギター弾きながら歌ってみたいとか全然弾けないのに思います
何で私があの曲好きか今日私がちらっと話したことで感じてもらえるかな
今日もずーっと私のお胸触ってましたね
また甘えて下さい
出会ってから5ヶ月本当にずっと大切にしてもらってますね
来年も変わらず仲良くして頂けたら嬉しいです

今日ずっと静かだったのでご予約してもらえていて有難かったです

今日はゆっくりして下さいね

ではまた


とうこ