ゴルフ リピ お兄さん
 
口数が少ないお兄さんde_01_1016.gif
わかなのはなしいっぱいきいてくれてありがとうねde_01_1072.gif
お兄さんとぎゅっde_01_1096.gifとしてるとあったかいよぉ〜de_01_1065_p.gifいろいろわかなにきをつかってくれてありがとうde_01_1013_p.gifまたお兄さんの楽しい話聞かせてね    dp_08_1008.gif dp_08_1005.gif
 
 
 
プレンテイ リピ お兄さん
 
ローションプレイ気持ち良かったね❤❤お兄さんの感じてる声大好きde_01_1065_p.gifわかなもきもちよくなってくるよぉ
密着してる感じ好きde_01_1093.gif
お兄さんと話してると色々勉強になるからうれしいよ
もっとわかなにいろいろおしえてねde_01_1096.gif今日は、ゆっくり休んでねde_01_1042.gif
dp_08_1008.gif  dp_08_1005.gif
 
 
 
プレンテイ リピ お兄さん
 
時間があわなかったみたいでやっとあえてよかったde_01_1072.gif
お仕事大変みたいだけどあんまり無理しないでねde_01_1073.gif
今度お兄さんの作った
カレー食べたいよぉ〜de_08_1002_p.gif
帰りはⓂ🍔🍟ね❗de_08_1002_p.gif
お兄さんとわかなけっこうにてるよねde_01_1067.gifわかなのことわかってくれてうれしいよ
dp_07_1006.gif
 
ゆっくり休んでね
dp_08_1018.gif  dp_08_1005.gif