ハッピーkiss
本指  de_08_1050.gifさん
 
今日は、 いつもと感じがちがうよぉ〜de_01_1063.gif
服のせいde_02_1006_p.gifラフな感じでカッコイイ〜de_02_1032.gif【ピシッ】としてるとこしか見てないからいい感じだよぉ〜de_01_1065_p.gif言葉の丁寧なとこもだいすきだよde_01_1096.gif会えば優しくしてくれてありがとうねde_01_1072.gifde_08_1050.gifさん
わかなのことみてばっかいるからはずかしいんだよde_01_1025_p.gifでも2人でいるときは恋人気分だね❤❤今日は、ゆっくり休んでねde_01_1067.gifまたde_08_1050.gifさんに会えるの楽しみにしてるね
 
dp_08_1008.gif
dp_08_1005.gif
 
 
dp_09_1004.gif
 
プレンテイ 本指 お兄さん
 
今日は、仕事着ぢゃないde_01_1027.gif感じが違うからビックリde_02_1001_p.gif一緒にいるとすごく落ち着くお兄さんだぁ〜い好きだよぉde_01_1072.gif会えば必ずビール🍺飲んでるけどねde_08_1002_p.gifあんまりお酒も飲み過ぎないようにねde_01_1059.gif今日もいろんな話出来て楽しかったよde_01_1067.gif今月楽しみに待ってるねde_01_1095.gifゆっくり休んでね    dp_08_1005.gif
 
 
dp_09_1004.gif
 
パティオアネックス
リピ  💝しゅうちゃん💝
 
しゅうちゃんのいろんな一面が見れて良かったde_01_1011_p.gifわかなのはなしもきいてくれてありがとうねde_01_1013_p.gifしゅうちゃんと話してると自然に元気になってくるよde_01_1065_p.gif
元気パワーde_02_1018.gifイッパイ❗
またいろんな話聞かせてね
お仕事頑張ってねde_01_1095.gifゆっくり休んでね  ☺ おやすみ
 
 
dp_09_1004.gif
 
スウィート 本指 お兄さん
 
遅くまでお仕事ご苦労様ですde_01_1013_p.gif相変わらずシャイなお兄さんカッコイイよぉ〜de_01_1072.gif
性格わかなとにてるよっていったけどやっぱにてるのかなぁ❔お兄さんの体温気持ちいいよぉ~de_01_1025_p.gifエッチ❤も気持ちいいから、イッパイ濡れるよde_01_1095.gifまたいっぱいきもちよくなろうねde_01_1065_p.gif
ゆっくり休んでね
dp_08_1008.gif  dp_08_1005.gif