ゴルフ 本指 お兄さん
 
いろんな事教えてくれるお兄さんde_01_1061.gif
勉強になりまぁ〜すde_02_1001_p.gif
わかなのしらないこといっぱいしってるからde_01_1095.gifたよりになるおにいさんですde_01_1065_p.gif
これからもいろんなこと教えてねde_01_1067.gifゆっくり休んでね
dp_08_1018.gif      dp_08_1005.gif
 
 
 
dp_09_1004.gif
 
プレンテイ 本指 お兄さん
 
お兄さんとは絶対安心しちゃうからギュウばっかしちゃうょぉ〜de_01_1096.gif落ちついちゃうのde_01_1072.gif【オレ】冷たいよde_02_1023_p.gifって言うけど全然優しいよわかなにとってすごいやさしいよde_01_1016.gif長い時間一緒にいれて嬉しかったよde_01_1025_p.gif帰りも寒いなか一緒に待っててくれてありがとうねde_01_1013_p.gif寒いから暖かくして休んでねde_01_1042.gif
また楽しみに待ってるね
 
de_08_1025_p.gif       dp_08_1005.gif