ハッピーkiss 新規 お兄さん
 
紳士的なお兄さんde_01_1016.gifわかなのはなし色々聞いてくれてありがとうde_01_1067.gifエロさはde_02_1022.gifハンパないねde_02_1001_p.gif
今日はおつかれだからゆっくり休んでね  de_08_1028_p.gif
          dp_08_1005.gif
 
 
 
dp_09_1004.gif
 
イズミ 新規 お兄さん
 
お仕事の話聞いて
ビックリde_02_1005.gif大変な仕事なんだねde_01_1020.gifわかなはぜったいむりだよde_01_1082.gif
ずっとわかなのことかわいいってde_01_1065_p.gifテレるんですけど
後、お姫様だっこも…de_01_1093.gif恥ずかしいよ〜de_01_1025_p.gif
すぐ会いに来るからねってたのしみにまってるねde_01_1095.gif
dp_08_1008.gif     dp_08_1005.gif
 
 
 
dp_09_1004.gif
 
ゴルフ❤本指 た〜ちゃん
 
また病院行かなかった〜de_01_1059.gifちゃんと身体大事にしないとダメだよde_01_1014_p.gifわかなde_01_1042.gifた〜ちゃんに会うと
元気パワーde_02_1019_p.gifもらうんだぁ
た〜ちゃんの笑った顔de_01_1016.gif大好きだよde_01_1072.gifシャイだけどギュウしてくれるからあったかぁ〜いde_01_1095.gif仕事もだけど色々無理しないでねde_01_1082.gif
ゆっくり休んでねde_01_1067.gif
dp_08_1008.gif    dp_08_1005.gif