de_08_1031.gif S さん
 
今日は色々楽しかったし気持ちよかった😳
長い時間い〜ッパイ話してい〜ッパイきもちよくなったよねde_03_1006_p.gifde_03_1006_p.gif
Sさんのことばうれしかったょぉde_07_1113.gifわかなもおんなじだょぉde_07_1054.gif
大変な仕事だけど無理しないようにねde_01_1095.gif
わかなたのしみにまってるねde_01_1072.gif
dp_08_1020.gif              dp_08_1005.gif
 
 
 
❤た〜ちゃん💝
 
いつもた〜ちゃんには優しくしてもらってばっかり😊
dp_08_1021_p.gif
仕事忙しいのに会い来てくれてわかなうれしいよde_03_1008_p.gifde_03_1008_p.gif
会えばお互い照れちゃうけど😳❤ギュウ❤してばっかだねde_07_1104.gif
た〜ちゃんとの時間わかなにとってだいじなじかんだよde_07_1105.gif
あんまり無理しないでねde_01_1059.gif
ゆっくりやすんでねde_01_1016.gif
dp_08_1008.gif          dp_08_1005.gif