ハッピーキスde_03_1006_p.gifお兄さん
 
お風呂🛀入る前から
イチャde_03_1003.gifイチャde_08_1050.gifが強すぎ
( ̄□||||!!ビックリde_02_1005.gif
途中わかなもせめちゃったけど(///∇///)
いっぱいきもちよくなってくれてうれしいょぉ〜😳
わかなも
きもちよかったde_01_1093.gif
お仕事大変だけど頑張ってね❗            おやすみde_01_1016.gif
 
 
シャンティー☺お兄さん
 
 完全なde_08_1044.gif男君de_01_1063.gifわかなも興奮して(//∇//)
あんなことや😳こんなこと
いっぱい❤❤
de_08_1044.gif男君『初』なこときもちいいかおde_01_1072.gifしてたよde_01_1011_p.gif
次はもっと開発しちゃうかもde_02_1022.gifde_03_1006_p.gifde_03_1006_p.gif
疲れたからゆっくりやすんでねde_07_1107.gif
 
 
ビジホ☺お兄さん
 
わかなあまえてばっかde_07_1104.gif
最後まで優しくしてくれてありがとうねde_01_1013_p.gif
可愛い💠ってずっと抱き締めてくれて照れちゃう😳
わかなおにいさんといたら
安心して眠気がde_08_1002_p.gif
スゴい気持ちよくなってくれてわかなうれしいde_03_1006_p.gifde_03_1006_p.gif
お仕事ガンバってね❗
また楽しみにまってるね
dp_01_1032_p.gif
 
      dp_08_1005.gif