BeautyPlus_20180614002349_save.jpg
オッパイ❤スキちゃん
いつも会いに来てくれて
いーっぱいキス💋したり
いーっぱいイチャ❤イチャしたり
嬉しくて幸せ(*´ー`*)
オッパイ❤スキ❤ちゃんは...
いつもわかなの体調のこと
気にかけてくれるよね。
優しく癒してくれて
ありがとね(〃^ー^〃)
 
オッパイ❤スキ❤ちゃんも
お仕事や色んな面でムリしないでね( ´△`)
いつでも癒してあげるからねde_01_1072.gif
また楽しみに待ってるね
dp_08_1020.gif
dp_09_1010.gif
Wさん😄
サワサワ...好きね(///∇///)
変態だもんね😁
あんなに...感じて乱れてくれると😳
わかな
濡れかたが...(/-\*)
限界まで我慢😣して
よく頑張ったね(//∇//)
 
次回はアレで...(///∇///)
dp_08_1020.gif
dp_09_1010.gif
可愛すぎる年下君❤
わかなに...いーっぱい
甘えていいからねde_07_1017.gif
アノネー
年下君❤の一生懸命なとこが可愛くて愛しい(*´ー`*)
素直なとこも大好きだよ
わかないっぱい濡れてたでしょ(/-\*)
年下君❤よく我慢😣したね
いーっぱい濃いのが飛んだね(///∇///)
次回はアレ約束ねde_01_1095.gif
dp_08_1020.gif