BeautyPlus_20180623020544_save.jpg
たけちゃん❤❤
✂💈行ったんだね
わかな美容院💇
一緒だね(*´ー`*)
チョットしたことが嬉しい
de_07_1113.gif
おやすみ中
たけちゃんに会いたくて
寂しくて...😣
アノネー
昨日たけちゃんが会いに来てくれて嬉しくて幸せde_01_1095.gif
ネェネェ
たけちゃん
いーっぱい愛情ありがとね
わかなの愛情も伝わってるよね😳
アノネー
イジワル好きなたけちゃんだけど...カワイイ❤
色んなたけちゃんが
大好きなの(/-\*)
これからもずーっと一緒に居てね(〃^ー^〃)
いつも👜持ってくれて
ありがとね😄
たけちゃんにとっては当たり前のことって言うけど
スゴク嬉しいんだよde_01_1072.gif
いつもいつも会いに来てくれてdp_08_1021_p.gif
 
アレも毎日見てくれて(#^.^#)
早く一緒に入りたいなぁ
楽しみに待ってるね💝
dp_03_1004.gif
優しいB型さんde_03_1006_p.gif
この前はタイミング合わなくてゴメンネ(TT)
忙しいのにありがとね😄
 
アレは...いっぱい入れないとダメだよね(ーー;)
2人で漫才してるみたい
ずーっと笑いが...
楽しくて進まない┐(´д`)┌
でも...たまにはいいかもね
敏感なB型さんだから
どこも敏感(///∇///)
気持ち良くイッてくれて
わかな満足(*^^*)
〇月待ってるね
dp_08_1020.gif