BeautyPlus_20180627103145_save.jpg
Kちゃん❤
時間作ってくれて
ありがとね(*^^*)
わかなが出勤遅くなっちゃったから...ゴメンネ(TT)
お仕事忙しいのに会いに来てくれて嬉しかった
de_01_1072.gif
いつも2人でローション
いらないよね...って
濡れすぎだね(/-\*)
いーっぱい気持ち良くなって
いーっぱい出ちゃったね
(///∇///)
 
いつも癒してくれて
ありがとう❤
また待ってるね(〃^ー^〃)
dp_03_1004.gif
Wちゃん❤
待ってたょぉ(#^.^#)
でも...色々あったんだね
ワンちゃん...寂しい😣
家でも...安らぎほしいよね
いつでもde_01_1016.gifわかな
Wちゃん癒してあげるからね(*´ー`*)
敏感なWちゃん(///∇///)
気持ち良くなってくれて
嬉しい❤
感じてる姿...声
カワイイde_03_1006_p.gifde_03_1006_p.gif
イッた時の気持ち良くなってる顔はde_07_1104.gifもっとカワイイde_03_1003.gifde_03_1003.gif
 
寂しくなったらいつでも
待ってるからねde_01_1072.gif
会いに来てくれて
ありがとう(〃∇〃)
dp_03_1004.gif
カワイイ❤年下君
ヤッパリ年下君は...カワイイ
優しくて素直なとこも
全部カワイイ❤ね
敏感なとこがいーっぱい
ヤッパリ...アソコ❤
気持ちいいんだね(///∇///)
Mなんだけど
デンマが好きというde_08_1002_p.gif
年下君が2回イッてくれたから
わかな満足(*^^*)
次は...アレしたいde_03_1003.gifde_03_1003.gif
わかながねde_08_1002_p.gif
 
お話しいーっぱい
語っちゃったね😄
アノ話笑えるんですけど
2人の㊙ね😁
また楽しみに待ってるね
dp_08_1020.gif