IMG_20180629_133326.JPG
〇〇きなたけちゃん💝
〇〇きな人が待っててくれる...幸せだょぉ(〃∇〃)
ネェネェ
たけちゃん...足もだけど
あんまり負担かけないようにムリしないでね( ´△`)
ホントハネ...わかなが側に居たいけど...(._.)
 
 
アノネー
昨日いーっぱい
たけちゃんとお話ししたり
イチャ❤イチャしたり💑
元気もらって癒された。
 
アノネー
スゴク寂しかったの😣
たけちゃんに会いたくて
声が聞きたくて
抱き締めてもらいたくて
ホントは...いーっぱい
キス💏したいの😳
でも...恥ずかしい(/-\*)
 
ネェネェ
たけちゃん
いつも会いに来てくれて
ありがとね。
たけちゃんの優しさ
気持ち大事にするね。
わかなの気持ちも大事にしてね(*´ー`*)
 
早く一緒に入りたいなぁ
de_01_1095.gif
たけちゃん...わかな
我慢😣して待ってるね
いつもいつもありがとう
dp_09_1016.gif