image1.jpeg
たけちゃん❤️❤️
アノネ...
いつもいつも長い時間一緒にいるのに
時間があっという間(..)
ずーっと一緒にいたいのにね(*´-`)

いろんな意味でヤキモチやいたりね。
(´ー`)

ネェネェ...たけちゃん
わかなの事分かってるもんね😊
デモネ...アレは一緒がいいなぁ(*^^*)
いつ実現するのかなぁ(๑>◡<๑)

いつもたけちゃんに甘えちゃう
わかな...恥ずかしさいっぱい。
(●´ω`●)
たけちゃん...アーン(//∇//)
たけちゃんもいっぱい甘えてね💖

いつも抱きしめてくれて
優しく癒してくれてありがとね。

大好き❤たけちゃん



コバちゃん💛💛
わかなの事褒めすぎ(≧∀≦)
恥ずかしいから言っちゃダメ(//∇//)

イーッパイ気持ち良く
感じてくれたね😊
わかなもイーッパイ気持ち良かった。
コバちゃんの感じてる声...💗
わかな興奮度MAX(//∇//)

コバちゃん...今度ゲーム教えてね。
多分飽きちゃうかも...笑

優しく癒してくれて
ありがとね(*´꒳`*)
また楽しみに待ってるね😊
iPhoneから送信