image1.jpeg
カワイイ年下君❤️

いつもイーッパイ甘えてくれて
ありがとう😊
恥ずかしそうに...(//∇//)

おしり大好きだもんね。
(#^.^#)

2回濃いのがイーッパイ(〃ω〃)
出ちゃったね。

いつものアレ
わかな大好き❤

次回楽しみにしてるね。
ありがとう😊



Sさん❤️

攻めたいんだね(//∇//)
わかな気持ち良くなってイーッパイ
濡れ(〃ω〃)ちゃった。

Sさんイジワルするから(;_;)
「ホントは、こうしてほしぃんでしょ」とか。

でも...わかなが攻めちゃったね。
\(//∇//)\

あんなに乱れて...(//∇//)
可愛かった。
(#^.^#)

お口の中いっぱいありがとう。
(〃ω〃)

アレ楽しみね。
ありがとう😊




Yさん❤️

イーッパイ溜まってたんだね。
あんなに感じちゃってカワイイ。
(๑˃̵ᴗ˂̵)

限界まで我慢して
わかなの敏感なとこいっぱい
気持ち良くしてくれたね。
(〃ω〃)

顔はSなのに(笑)ドMだもんね。
(#^.^#)

ストッキングが...白くなっちゃったね。
濃いのが(//∇//)ついちゃった。

いつでもムラムラした時
待ってるね。
ありがとう😊



ふくちゃん❤️

時間大変なのに会いに来てくれて
ありがとね。
わかなが遅くなっちゃったから
ゴメンネ(;_;)

やっぱりふくちゃんドSだから
わかなドM(>_<)

いつもわかなが負けちゃう。
ふくちゃんには勝てないょぉ。
(>_<)

お口の中受けとめたょぉ。
╰(*´︶`*)╯♡

体調気をつけてね。
またいつでも待ってるね。
ありがとう😊



Sさん❤️

いつもありがとね。
溜まってたんだね。
(//∇//)

2回濃いのがイーッパイ
出ちゃったね。

アレは楽しかったね。
2人の㊙️ね。

Sさんの優しさにいつも甘えちゃう
わかなだね。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

アレも嬉しかった。
Sさんの気持ちも凄く嬉しいよ。

いつでもわかなが癒して
あげるからね。
ありがとう😊













iPhoneから送信