image1.jpeg
おっぱい好きちゃん❤️

イーッパイキス💋して
イーッパイハグして
イーッパイ気持ち良くて濡れちゃった。
(//∇//)

おっぱい好きちゃんの優しさに
いつも安心して甘えちゃう。

いつも癒してくれてありがとね。
(*´꒳`*)

いつもわかなの体調の心配や
いろんな面で、おっぱい好きちゃん
感謝してるよ。
(๑>◡<๑)

おっぱい好きちゃん
体調良くなって安心した。

頑張り屋なおっぱい好きちゃん
あんまり無理しないでね。

これからもわかなとずーっと
仲良し(╹◡╹)♡でいてね。

いつもありがとう。




SなTさん❤️

全然寝てないじゃん。
(´;ω;`)心配だょぉ...。

体がカチカチ‼️
マッサージして少し軽くなってくれて
安心したし良かったぁ。

アレには2人で(爆笑)だね。
だって...敏感過ぎなんだもん。

アレはツライよね。
(><)
わかなもその気持ち分かるから。

体調気をつけてね。
また会えるの楽しみにしてるね。

ありがとう。







iPhoneから送信