image1.jpeg
Wさん❤️

わかなが攻めれば
Wさんも攻める。
(#^.^#)
どっちもイケるからね。

でも...わかなは、Wさんの
感じてる顔が好き。
(//∇//)

お口の中受けとめたょぉ。

アレはホドホドにしないとね。
ありがとう。



カワイイ年下君❤️

いつもの様にイーッパイ
イジメちゃった。
(//∇//)

限界まで良く我慢したね。
何回も頑張ったね。

あんな恥ずかしい姿見せてくれたね。
2回も濃くて甘い味
お口の中出してくれて満足。

またわかなのお口の中
いっぱい出してね。
ありがとう。



Sちゃん❤️

色々ありがとね。
何となくわかった気がする。

Mなんだけど絶対Sがでてくる。
(ーー;)
ヤッパリSちゃんだよね(笑)。

アレは考えないとね。
次回Sちゃん教えてね。

お仕事大変だけど頑張ってね。
ありがとう。



Yさん❤️

イーッパイ感じちゃったね。
(//∇//)
アレも初めてだもんね。

限界までがまんさせちゃったね。
だって〜カワイイから
イジメたくなっちゃうもん。
(#^.^#)

こんな感じ初めて(//∇//)
わかなが好きな言葉。

黒いストッキングが
白くなっちゃった。
\(//∇//)\

またイーッパイ白くしてね。
ありがとう。



カワイイ年下君❤️

カワイイペットちゃん。
抱きついて離れないのね。

素直なとこも可愛いとこも
一生懸命我慢するとこも愛しい。

○○○汁もいっぱい出してたね。
アレも初だけど
気持ち良かったんだね。

濃いのがいっぱいわかなの
お口の中に出ちゃったね。
(//∇//)

寂しい時は、いつでも
癒してあげるからね。
ありがとう。










iPhoneから送信