image1.jpeg
Sが強いなべちゃん❤️

なべちゃんイジワル>_<。
面白がってるし(ー ー;)。

一見恐そうななべちゃん。
でも優しいとこイーッパイ。
(^^)

アレはビックリ‼️
でも...なべちゃんらしいね。

お休みなかったみたいだけど
体調気をつけてムリしないでね。

また楽しみにしてるね。

ありがとう。



カワイイ年下君❤️

わかなのペットちゃん。
ドンドン変わってくね。
(#^.^#)

見てると楽しくなっちゃう。
恥ずかしがってカワイイ。
(≧∇≦)

わかなが好きなとこは
イーッパイ我慢してる顔。
(//∇//)

我慢した後イーッパイ
濃いのが飛んじゃったね。
(〃ω〃)

次回はアレがいいのね。
楽しみだね。

ありがとう。



MなTさん❤️

やっぱり「オレ」Mだよねって...
完全なMだから(笑)。

初の事ばかりしちゃったね。
(〃ω〃)

アレもしたいしコレもしたいし。
イーッパイ感じちゃったね。

あんなに飛んじゃうし。
(//∇//)

次回はTさんの好きな事
してあげるからね。

ありがとう。






iPhoneから送信