image1.jpeg
あわてんぼうの年下君❤️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾も-う。
攻めすぎだょぉ。

わかなが攻めても
すぐ攻めたがる(ーー;)。

でも気持ちよくイーッパイ
感じてくれたから良かった。

イーッパイ飛んじゃったね。
(〃ω〃)

また寂しくなったら
癒してあげるからね。

ありがとう。



Sちゃん❤️

わかなが遅くなっちゃったから
時間調整してくれて
ありがとね。

Sちゃん敏感だから
わかな興奮しちゃうの。
(〃ω〃)

あんなに感じてくれて
嬉しかったぁ。

限界まで我慢したね。
イク時の顔カワイイ(≧∀≦)。

Sちゃんとは長いからね。
あの話楽しかったね。
2人の㊙️ね。

次回楽しみにしてるね。
あんまりムリしないでね。

ありがとう。



Mさん❤️

長い時間お酒🥃飲んだり
わかなはダメ(><)だけどね。
楽しかったね。

Mさんが楽しそうに笑ったりしてる
顔を見てるとわかなは、癒されるの。

Mさん飲みすぎだけどね。
「楽しいから飲んじゃうょぉ」って
でもホドホドにね。

飲んでも性欲は強いという
元気だもんね。
(〃ω〃)

声が大きすぎだょぉ〜。
感じすぎちゃったね。

あんなに飛んじゃうし。
(#^.^#)

次回楽しみにしてるね。

ありがとう。







iPhoneから送信