カワイイ年下君❤️

相変わらず感じてる顔
喘ぎ声カワイイ。
(≧∀≦)

ヤッパリわかなのペットちゃん。
いつもわかなを攻めようとするけど
わかなに勝てないのね。

そんなペットちゃん...好き。

いつも我慢するの好きだもんね。
イーッパイ出ちゃったね。
(//∇//)

寂しくなったらいつでも
待ってるょぉ。

ありがとう。



Sさん❤️

絶対Mになってくれないのね。
攻めるのがスキだもんね。
(−_−;)

アレも用意してあるし。
スキなんだよねー

ホントはSさんに着てもらいたいなぁ。
絶対ムリだよね(笑)

楽しい時間イーッパイ
ありがとね。

イーッパイ出ちゃったね。
(#^.^#)

次回はSさんが...(笑)
楽しみに待ってるね。

ありがとう。



Nさん❤️

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もーぅ
MなのにSになりたがっちゃう。

敏感すぎて感じてたね。
(#^.^#)

イーッパイ気持ち良くなってくれて
アンナに飛んだのは
ビックリ‼️

2人で顔見て笑っちゃったね。



iPhoneから送信