image1.jpeg
たけちゃん❤️

ネェネェ
いつもイーッパイ愛してくれて
ありがとね。

アノネー
たけちゃんの優しさ笑顔
子供みたいなとこ...全部好き💗

いつも会うとね
わかなの事大事にしてくれて幸せ。
(*´꒳`*)

アノネー
ブログでは伝えきれない事
イーッパイあるけど...(〃ω〃)

ずーっと仲良し♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
恥ずかしいけど...大好き。

頑張り屋さんなたけちゃん
体調も気をつけるんだよ。
╰(*´︶`*)╯♡

いつもありがとう。





Sさん❤️

色んなお話し聞かせてくれて
ありがとね。
あんな事も...(笑)

わかなが似てるとこあるって
Sさんが言うなら間違いないね。
嬉しいなぁ😊

Sさんが言ってくれた事
大事に受けとめるね。

色んな面で優しくしてくれて
ありがとね。

あの約束楽しみにしてるね。
お仕事大変だけど頑張ってね。

ありがとう。






たいちゃん❤️

いつもブログ見てくれて
ありがとね。

たいちゃん冷たいんだけど
わかなに優しく癒してくれるから
許してあげる(笑)

たいちゃんに初めて言ったかもね。
恥ずかしかったけど(#^.^#)
良しとしよう(*´∀`)♪

次回は一緒。
約束ね😊

体調気をつけてお仕事
頑張ってね。

ありがとう。
















iPhoneから送信