image1.jpeg
Sちゃん❤️

相変わらず色々読んでるね。
Sちゃんが今読んでるの面白そう(^^)
わかなも読んでみるね😊

敏感なSちゃんはアレが
大好きだもんね🧡

気持ち良く感じて
イーッパイ出ちゃったね。
(〃ω〃)

次はアレで試してあげるね。

いつもありがとう。





ヤマちゃん❤️

会いに来てくれてありがとね。
ヤマちゃんは色んな事教えてくれるね。
(*´꒳`*)

ヤマちゃん冷たいんだけど
わかなに優しく癒してくれるから
大好きだよ🧡

お仕事大変だけど体調気をつけて
頑張ってね。

ヤマちゃんの言ってくれたアノ言葉
嬉しかったよ。
楽しみに待ってるね。

ありがとう。




カワイイ年下君❤️

ドンドン変態が強くなっちゃうね。
カラダにイーッパイ
かけて欲しいんだもんね(//∇//)

カワイイ顔してド変態だね。
でも...わかなに攻めようとしても
攻めれない(笑)

わかなの言う事聞くペットちゃん。
次回はもっと強くていいね。
(〃ω〃)

敏感だらけなカラダ
もっといじめてあげるね。
(#^.^#)

ありがとう。





たけちゃん❤️

ネェネェ
たけたんとふざけて笑ったり
昨日のアンナ感じ好き😊

たけたんもそうだけど
わかなも同じだよ。
(*´ー`*)

アノネ...昨日いっぱい
濡れすぎちゃった(//∇//)
初めて...\(//∇//)\恥ずかしかった。
けど...気持ち良かった❤️

たけたんもイーッパイ感じて
気持ち良くなってくれたから嬉しい。
たけたんの温もりがいーっぱい。

たけたん次はイーッパイ
抱きしめてイーッパイKiss 💋ね。

いつもありがとね😊







iPhoneから送