image1.jpeg
たけちゃん❤️

昨日もイーッパイ
濡れちゃったのだ(*≧∀≦*)

ネェネェ
強く抱きしめてくれて
嬉しかった💗💗

たけたんの体温が伝わってきた。
優しくてあたたかいのね。
(*´꒳`*)

アノネ
ずーっと手繋いでたいのにね(*´-`)

いつもわかなの事思ってくれる
そんな...たけちゃん大好き💕💕

ネェネェ
言葉で言わなくてもいつも
たけたんと気持ち繋がってるよね。

いつもありがとう😊






やまちゃん❤️

遅い時間待っててくれて
ありがとね。
おみやげもありがとう。

やまちゃんのお話しいつも楽しく
聞いてんだよ。
🐶ワンちゃん🐱ネコちゃん
カワイイネ(*^^*)

お仕事遠くなっちゃうから
寂しいなぁ。
でも...やまちゃんの言葉嬉しかった。

楽しみに待ってるね。
ありがとう😊





たいちゃん❤️

相変わらず冷たいけど
わかなに会いにきてくれる
たいちゃん...大好き。

冷たい中に優しさイーッパイ。
たいちゃんは色んな引き出しもってるから
探すの大変。・°°・(>_<)・°°・。

でも...意外な一面あったり(笑)
笑顔が可愛いんだから
笑ってればいいのにね(◞‸◟)

アッ🤭
あんまり言うと怒られるね(笑)

また楽しみに待ってるね。
ありがとう😊




iPhoneから送信