image1.jpeg

たけたん❤️

いつもわかなと一緒に過ごしてくれて
ありがとね。

ネェネェ
たけたんの愛情にいつも
癒されてるんだよ。

子供みたいなイジワルしたり
捻くれたり(笑)忙しいのね。

でも離れると寂しいし(◞‸◟)
たけたんの体温感じてると
幸せなのだ。

ネェネェ
たけたん
今から忙しくなるから寂しい😔

でも...我慢するね☹️
たけたんと繋がってるから
大丈夫(*^^*)

たけたん
出かける時は暖かくして
お酒あんまり飲んじゃダメだよ。

ムラムラさん
待ってるね(笑)

ありがとう😊





Oさん❤️

甲府の方来る時はわかなに
会いにきてくれるから嬉しいょぉ。
結構飲んでたよね(-。-;

楽しいお酒だから良しとしよう。
相変わらず色んなお話し
楽しかったぁ。

アレはわかなビックリ‼️
でもホントなんだよね。
Oさんなら大丈夫(笑)

わかなも一緒に手伝ってあげるね。
イヤじゃなかったら(笑)

優しいOさん
お仕事頑張ってね。
また楽しみにしてるね。

ありがとう😊













iPhoneから送信