image1.jpeg
カワイイ年下君❤️

全身敏感なペットちゃん。
いつも会いに来てくれて嬉しいよ。
気持ちいい顔して我慢してる顔みてると
いつも興奮しちゃうわかなだね。
いつもありがとう😊

た〜ちゃん❤️

いつも優しく癒してくれる
た〜ちゃんの優しさに甘えてばっかだね。
わかなに甘えるた〜ちゃんも大好き。
敏感すぎるとこもね(#^.^#)
いつもありがとう😊

Yちゃん❤️

いつもブログ見てくれて嬉しいよ。
Yちゃんがあんな言葉言うから...(//∇//)
いつも言わないから恥ずかしいね。
さりげない優しさ男らしさ大好き。
いつもありがとう😊

しょうちゃん❤️

毎日お酒🥃...(-_-;)
少しわ控えないとダメだよ。
色々言うと怒られるからね(笑)
いつもわかなの体調心配してくれて
マッサージありがとう😊

Sさん❤️

ディズニー近いけど
絶対行かないと言う...(笑)
ドSのSさんだもんね(#^.^#)
わかなにイジワル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)しすぎ。
でも...優しく抱きしめてくれるから
良しとしよう(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう😊












iPhoneから送信