image1.jpeg
優しくてカワイイ年下君
長い時間まったりできて
楽しかったね😊
Mなのに...Sになったり(#^.^#)
イーッパイの愛ありがとう。
一緒に待っててくれてありがとね。

やまちゃん
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾イジワル...(>_<)
いつも2人で言い合い(笑)
でも楽しくていつもスッキリだね。
やまちゃんアレ嬉しかった。
大事にするね。ありがとう😊

恥ずかしがりやなTさん
あんなに気持ちよくなってくれると
わかな興奮しちゃって(//∇//)
イジワルばっかしちゃってごめんね。
だって...カワイイんだもん(#^.^#)
イーッパイ出ちゃったね(〃ω〃)

優しすぎるのむちゃん
のむちゃんわかっちゃったぁ(笑)
2人の㊙️だね(笑)
のむちゃんわいつも素直でカワイイね。
わかなに対して優しく包んでくれる
のむちゃん大好きだょぉ。ありがとね。

た〜ちゃん
いつも会いに来てくれてありがとね。
わかな体調イマイチだったけど
優しく癒してくれるた〜ちゃんだいすき。
いつも2人でイチャ❤️イチャ幸せ。
あの約束楽しみだょぉ。







iPhoneから送信