image1.jpeg
カワイイ年下くん

相変わらずカワイイペットちゃん。
いつもイジワルしちゃうわかなだね。
でも...ペットちゃん大好きだもんね。

あんな目で見られたら
わかな興奮が...(笑)
いつも限界まで我慢しておりこうだね。
カワイイから大好きだよ。

ありがとう😊

イタズラ好きな年下くん

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾もーぅ
イタズラばっかり(;ω;)

でも...年下君なのに
優しく癒して包んでくれる
嬉しいけど...(〃ω〃)恥ずかしい

わかなの大好きなアレ
覚えててくれたんだね☺️
嬉しい😊ありがとね。
イタズラな年下君大好きだよ。

攻め好きなSさん

距離があるのに会いにきてくれて
嬉しいよ😊
言う事聞いてくれないけどね(笑)

今回わイーッパイ
たまってたんだね(#^.^#)
濃いのが出ちゃったね(//∇//)

いつもイチャ❤️イチャ
ありがとう。

お尻大好きさんなMさん

ブログみてくれてて
ありがとね。

お尻大好きさんだからね。
Mさん自身も大好きだしね(#^.^#)
感じ過ぎておかしくなりそうって。
変態なんだからおかしくなっていいよ(笑)

もっともっと変態になってね。
ありがとう。

お礼わ恥ずかしいからのTさん
敏感さんなとこが可愛かったよ。
ありがとう。


いつもお礼が遅くなってごめんね。















iPhoneから送信