image1.jpeg

甘えん坊な年下君

寂しくてお話し聞いてほしかったんだね。
いつもより攻めが強かったね。
わかなの敏感なとこばっか...(//∇//)

甘えん坊な年下君が感じてる姿見てたら
わかな興奮しちゃったね(〃ω〃)

満足したから仕事頑張れるって...(^^)
あんな事あってキツイけど
無理しない程度に頑張ってね。

いつでも
わかなわ甘えん坊な年下君の味方だよ。
いつもありがとう。



S好きな年下君

ブログ見ててくれてありがとね。
「俺、アレ好きなんだよね」って..(*≧∀≦*)
恥ずかしいけど嬉しいよ(*´ω`*)

年下君なのに優しくて
たよりがいがあって癒やしてくれる。
わかなキュン❤️キュンしちゃう。

頼っていいぞって...(//∇//)
わかな嬉しいょぉ😊
ありがとね。

ケガしたとこ病院行ってみてもらうんだよ
わかな心配だから☹️
あんまり無理しないでね。









iPhoneから送信