image1.jpeg

のむちゃん

いつもお酒🥃飲んでるし(ー ー;)
いつもより...( ̄▽ ̄;)

のむちゃんの
わかな会いたかったょぉ〜のギュー❤️
嬉しかった。

次回わ飲まないって
約束したしね(^^)
長い時間ありがとね。



Kさん

イーッパイ攻めちゃったぁ(//∇//)
こんなに攻められた事ないからって
Kさんカワイイ❤️
わかな興奮しちゃう(〃ω〃)

イキたいのに限界まで我慢させちゃった。
「もう、我慢出来ない」その言葉大好き。
イーッパイ出ちゃったね(#^.^#)
次回もイーッパイイジワルしてあげるね。



やまちゃん

ドア開けた瞬間
「わかな、会いたかったょぉ〜」
強く抱きしめてくれて嬉しかった。
わかなもやまちゃんに会いたかった。

いつもイーッパイの愛情ありがとね。
いつもやまちゃんの優しさにわかな
癒されてるんだよ(#^.^#)

やまちゃん次回わあの約束(//∇//)
楽しみだね。



ヤンチャな年下君

ネェ
今回わ超、超、超ロング♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
6時間分食べたりふざけたり
イーッパイわらって
イーッパイ気持ち良くなってくれたね。

ホント朝帰りもいいとこだよね(^^;)
飲みわしなかったから良しとしよう。
ネェ、じゅんちゃん
言っちゃったぁ(笑)

この前のコスプレ載せとくね。
次回わあんな感じで(笑)
じゅんちゃーん楽しかったね。
次回わアレで撮ってね。

ありがとう😊














iPhoneから送信