image1.jpeg
Oさん

:(;゙゚'ω゚'):ビックリ

なんにもなくて安心した。
驚かさないでね(ーー;)

Oさんの冷静さわいつも変わんない(笑)
おみやげありがとね。
大事に使うね。

イーッパイの優しさありがとう。



ドMなTさん

全身敏感だから感じちゃうね。
乳首大好きだもんね(//∇//)

声もイーッパイ出ちゃったね。
わかなわ興奮して濡れちゃうし。
触れただけでもきもちいいんだね。

濃いのがイーッパイ飛んじゃったね。
次回わもっとイジワルしてあげるね。



カワイイ年下君

イーッパイ笑って
イーッパイ気持ち良くなってくれたね。
恥ずかしそうな感じカワイイ❤️

年下君の一生懸命我慢してるとこ
大好きだょぉ。
だから、わかなもイーッパイ
濡れちゃうの(//∇//)

お口の中イーッパイ出してくれて
ありがとね。



iPhoneから送信