image1.jpeg
ひろちゃん

約束どうりカッコイイスカイラインで
ドライブ楽しかったぁ(๑>◡<๑)
あんな事があったけどね(笑)

ひろちゃんの優しさにキュン❤️キュン
プレゼントありがとね。
大事に使うからね。

ひろちゃんと一緒に居ると時間が
立つのが早くて寂しいなぁ(*´-`)
次回わあそこにしようね。
楽しみに待ってるね😊



カワイイMな年下君

カワイイペットちゃんわ
甘えたいんだね。
素直な気持ちで大好きだょぉって
ありがとね。

わかなもペットちゃんの事大好きだよ。
3回も出してくれるから嬉しいよ。
おしりも好きだしね(#^.^#)

次回も楽しみにまってるからね。



変態好きなMさん

全部にいい加減だしね(笑)
Mさんの優しさもわかってるから
大丈夫だよ(#^.^#)

さすがにお風呂のアレわ
あぶなかったけどね( ̄▽ ̄;)

変態プレイ大好きだよね
あんな感じが興奮しちゃうしね。
イーッパイきもちよくかんじてくれて
良かった。



SもMもいける年下君

両方いけちゃうけど
ヤッパリSが強いね。
でもわかなの言う事きいてくれて
あんな事してくれたね。

わかな嬉しくて興奮しちゃった。
いつものようにT履いてるし(//∇//)
ニーハイもね。

わかなのストッキングが真っ白
気持ちよかったんだね(#^.^#)
またまってるね。



iPhoneから送信