image1.jpeg
Sな年下君

全然わかなの言う事
聞いてないし(ーー;)

優しさいっぱいなのに
恥ずかしがり屋だし(#^.^#)
あんまり書き込むと
怒られるね(笑)

また待ってるね。



変態なEさん

相変わらず敏感だね。
あんな事しても痛くないしね(#^.^#)
喘ぎ声もすごいし気持ちいい顔してるし
そんな変態Eさん大好きだよ(//∇//)

あんなにいっぱい持ってきて
ビックリ‼️
でも嬉しいね😊

ありがとね。



カワイイ年下君

いつもペットちゃんに会うと
癒されるわかなだよ😊

いつもわかなのお話し優しく聞いてくれて
優しく抱きしめてくれるよね(//∇//)

わかなにも甘えてくれるペットちゃん
大好きだょぉ(*´꒳`*)

いつもありがとね。



じゅんちゃん

いつも遅くまでありがとね。
昨日わサッカー⚽️ね😊
今日わゴルフ🏌️‍♂️
寝る時間が...😑

まぁ
いつものわかなとじゅんちゃんだからね
昨日も楽しい時間があっという間だね。

Mなじゅんちゃん
大好きだょぉ❤️

次回わあそこで待ち合わせね(*´꒳`*)
ありがとう。








iPhoneから送信