image1.jpeg
たいちゃん

たいちゃんわ
いつも遅い時間だからね(ーー;)
でも...たいちゃんの事大好きだから
許してあげる(#^.^#)
あんまり言うと怒られるからね🙄

たいちゃんがね
わかなに会いたかったって言った時
恥ずかしかったの(*´ω`*)

たいちゃんの優しさ
いつも癒されちゃう(*^^*)

わかなに会いにきてくれて
ありがとね😊





Mな年下君

いつもの様に
敏感なカワイイペットちゃん
お仕事忙しいんだね(◞‸◟)
あんまり無理しないでね。
いつも頑張り屋なペットちゃんだからね。

いつもの様に
イーッパイいじめちゃった(#^.^#)
わかなの言う事聞いて限界まで我慢して
お利口だね。

今回わ
足が攣っちゃったね(^^;)
気をつけないとね。

また待ってるね
ありがとう😊




お酒好きな年下君

遅くなってゴメンネって
全然大丈夫だょぉ☺️
楽しくてイーッパイ癒されちゃった。
年下君が何回もヤバイって、出ちゃうって
言われると、わかなゾクゾクして興奮
したゃうの(#^.^#)

我慢させちゃってゴメンネ。
でも...気持ちいいんだよね。
年下君我慢するの好きだもんね。

イーッパイ濃いのが出たから
わかな満足(//∇//)

次回わ
あんな感じでいじめてあげるね。
ありがとう😊






iPhoneから送信