image0.jpeg
○○ちゃん
長い時間一緒にいれて
嬉しかったし楽しかったよ(^^)
後、またせちゃって
ごめんね(´???ρ???`)

わかなが好きな
○○○さんもありがと。
美味しかったよー

相変わらず○○○大好きだもんね。
感じてるすがた
可愛かったよ(〃ω〃)

体調に気を付けてお仕事
頑張ってね。
次回も楽しみに待ってるね。
ありがとう。


○○○君
カワイイ顔して
○○○が大好きだよね(〃ω〃)
わかなが攻めるとすぐ
敏感なカラダが大変な事に
なっちゃうね。

○○○君の我慢してる姿
いつも興奮しちゃうよ。
わかないじめるの大好き(//∇//)
○○○君
言葉責めも大好きだもんね。

次回もいっぱい
いじめてあげるね。

体調に気を付けて
お仕事頑張ってね。
いつもありがとね。


○○○○さん
ドMな○○○好き
わかな大好きだよ。
○○○の中で
○回もイッちゃったね(〃ω〃)

○○○○さんの喘ぎ声も
アノ恥ずかしがりなとこ
わかな興奮しちゃうのね。
可愛かったよ。

次回もいじめてあげるね。
わかなに敏感な姿
いっぱいみせてね。

体調に気を付けてお仕事
頑張ってね。
ありがとうね。





iPhoneから送信