image0.jpeg

?Yちゃん
予定の時間すぎちゃって
ごめんなさい( ; ; )
それなのに優しく出迎えてくれて
嬉しかったです。
Yちゃんの事いっぱい
虐めちゃった(//∇//)
限界まで我慢したね。
暑いので体調気をつけてね。
8月楽しみにしてまーす。
ありがとう。

Tちゃん
口数少ないけど
喘ぎ声出ちゃったね。
Tちゃんの我慢してる顔カワイイから
大好きですよ。
こんな気持ちいいの初めて
わかなが1番嬉しい言葉だよ。
もっと乱れたTちゃん見れるの
次回楽しみにしてるね。
暑いから体調気をつけてね。
ありがとう。

Cさん
片道8時間かけて
お疲れ様です。
気が遠くなるほどの遠いところから
たくさんの女の子の中から
わかなを選んでくれてありがとね。
Cさんの優しくて
人を思う気持ち素敵ですよ。
敏感なカラダ虐めちゃった(〃ω〃)
大満足してくれて良かったぁ。
次回来る時楽しみにしてますね。
長距離大変ですけど気をつけて下さいね。
ありがとう。



iPhoneから送信