image0.jpeg

?
?
?
?Kちゃん
今回わ時間合わせてくれて
ありがとね。
部屋凄くキレイになってたけど
大掃除したのね(笑)
いつもわかなの事褒めすぎだよ。
恥ずかしいのね(//∇//)
でも嬉しいんだけどね。
Kちゃんいつもありがとう。

カワイイ年下君
いつも思うんだけどね。
無邪気にカワイイのに
たまに見せる男らしさにドキッとするのね。
ドMな変態なのにねー(〃ω〃)
敏感な身体虐めるの大好きな
わかなだからね。
気持ち良くなってる姿大好きよ。
いつもありがとうね。

Wちゃん
Mな変態Wちゃん
いつも虐められて喜んでるよね。
わかなWちゃん虐めて犯すの
大好きよ。
敏感な身体で我慢してる姿見てると
ホント興奮するのね。
次回も敏感な身体虐めてあげるからね。
いつもありがとう。











iPhoneから送信