image0.jpeg
Wちゃん
お仕事忙しい中
会いに来てくれて
嬉しいょぉ〜
Wちゃんわ攻めてもらうの
大好きだもんね(//∇//)
ホントカワイイんだから。
Wちゃんが我慢してる顔興奮する〜
次回もいっぱい気持ち良く虐めて
あげるからね。
ありがとう。

カワイイ年下君
ホントいつもありがとね。
カワイイペットちゃん
大好きよ。
今回も我慢しておりこうね。
わかなの言う事なんでも聞いて
敏感な姿いつも見せてくれて
わかな嬉しいよ。
恥ずかしながら足広げてるとこ
わかな大好きだよ。
次回わもっと広げないとね。
ありがとう。

Sちゃん
長い時間楽しかったょぉ〜
Sちゃんの意外な一面も見れたしね。
SちゃんドMな変態だからね。
わかなドMな変態なSちゃん
大好きだよ。
アレもどんどん好きになっちゃうしね。
毎回ガクガク大変ね(笑)
Sちゃんとの時間いつも楽しみですよ。
次回も虐めて犯してあげるからね。
ありがとう。



iPhoneから送信