image0.jpeg

?
?
?変態Kさん
今回はスンナリ3個入ってしまったね。
ホント虐められて貶されるの
大好きだよね(//∇//)
何回もoooイキ最高だね。
ドMな変態Kさん大好きよ。
次回ももちろん虐めて貶してあげるね。
いつもありがとね。

年下君Sちゃん
何回もタイミング合わなかったみたいで
ゴメンネ(/ _ ; )
優しいSちゃん大好きだよ。
ずっと我慢してたんだね。
あんなに乱れてカワイイネ。
わかないっぱい虐めてしまったね。
Sちゃんいつもイーッパイお土産
ありがとう。
次回も楽しみに待ってるね。

カワイイMちゃん
変態Mちゃん待ってたよ(〃ω〃)
もうアレがしたくてしたくて
我慢できなかったんでしょ。
ホント変態で困っちゃうね。
そんな変態なドMなMちゃん
わかな大好きよ。
今回も限界まで我慢してお利口ね。
カワイイMちゃんいつもありがとね。

お礼の方遅くなってごめんなさい。










iPhoneから送信