image0.jpeg

?
?
?
?変態Mちゃん
今回はスクール水着に
またアレつけてたね
ホントドMなとこ大好きよ。
いつものように限界まで我慢したね。
Mちゃんいつもありがとう(^^)

Kさん
遠くからありがとう。
虐めてほしかったのね(〃ω〃)
Kさんの・・・広がりすぎね。
ホドホドにしないとダメよ。
大満足の言葉嬉しい。ありがとうね。

Tちゃん
少し吹けるようになったね。
わかな興奮したよー(〃ω〃)
Tちゃんの乱れてるとこ可愛くて
大好きよ。
大満足してくれてわかな嬉しいよ。
いつもありがとう。

年下君M君
いつも虐められて喜んでるM君 
そんな姿見て喜んでるわかな。
今回もいっぱい虐めて・・・犯したね。
いつも限界まで我慢してお利口だね。
いつもありがとう。

年下君Sちゃん
何回もタイミング合わず
ゴメンネ( ; ; )
懲りずに待っててくれてありがとね。
わかないっぱい虐めちゃったね。
Sちゃんの感じてる顔可愛かったよ。
ホントいつもいっぱいのおみやげ
ありがとう。
Sちゃん大好きだよー

お礼の方遅くなってしまって
ごめんなさい。









iPhoneから送信