image0.jpeg

?
?
?優しいIさん
後、1ヶ月なのかなぁ
寂しくなっちゃうね(TT)
22時間・・・気が遠くなるね(???)
Iさんの穏やかな感じ好きよ。
山梨いいとこだし住もうかなぁって
Iさん大歓迎ですよ。
大満足してくれて良かったです。
Iさんいっぱい褒めてくれるから
わかな恥ずかしくなってしまいました。
会いに来てくれてありがとう。

年下君Hちゃん
強がっててもドMだもんね(〃ω〃)
ホントカワイイネ。
Hちゃん虐めてHちゃんが声出して
乱れてるとホント興奮する。
わかな大好きなのね。
1回目限界まで我慢して頑張ったね。
2回目すぐ元気になってしまったね(〃ω〃)
大満足してくれて良かったよ。
ありがとうね。

年下君Sちゃん
いつも時間作って会いに来てくれて
ありがとね。
Sちゃんのカワイイ顔見てると
ホント虐めたくなるよね(//∇//)
ドMのSちゃんわかな大好きよ。
Sちゃんが恥ずかしそうにしてると
ホント興奮するよね。
どんどん・・・もいい感じ。
変態ドMなSちゃんいつもありがとう。







iPhoneから送信