image0.jpeg

?
?
?
?
?年下君Iちゃん
Iちゃん待ってたよー
いつも敏感なIちゃん虐めるの
大好きよ。
今回もいっぱい感じてる姿見せてくれて
わかな大興奮(//∇//)
いっぱい虐めて犯しちゃったね。
次回ももちろん虐めて犯してあげる。
Iちゃんいつもありがとう。

年下君Sちゃん
ホント敏感なSちゃん
・・・初だね
不思議な感覚で
イッてしまったね(〃ω〃)
いっぱいほめてくれて
いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しいよー
アレは・・・より
恥ずかしかったのね(笑)
Sちゃんありがとう。

Mさん
いつもブログの方
楽しみにしててくれて
ありがとうー
・・・好き変態Mさん
ホント恥ずかしい姿大好きだよね。
両足広げてあんな姿(//∇//)
大満足してくれて良かったです。
ありがとう。

年下君Oちゃん
鞄の中いっぱい詰めてきたね。
ドMな変態Oちゃん
・・・大好きになってしまったね(〃ω〃)
カラダが敏感だから少し触れても
ピクピクしてカワイイネ(〃ω〃)
アレを使ってもイッてしまうしね。
Oちゃんの大満足の言葉嬉しいよ。
Oちゃーん
いつもいっぱいのお土産ありがとね。

お礼が遅くなってしまってて
ごめんなさい(TT)
もう少し待ってて下さいね。













iPhoneから送信